人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

ついてない日

ついてない1日だった。。。

朝、6:30に仕事の電話でたたき起こされた。
今日は休みだったのに、来れなくなった人がいるから出てきてと言われ、急遽午前中だけ出勤。
その振り替えが、金曜日に半休。
って、半休じゃ休みになんないじゃんかっ!
1日休んでもいいけど、それは有休になるよと上司から言われ激怒!
ばかにすんなっ!!!

最近この上司が来てからというもの、ストレスがたまる一方で発狂寸前です。。。

そして、夜。
大阪のチケットが。。。来た。

落胆を通り越して、怒りの炎が。。。

きっとプレや一般で取れた方のほうが、よっぽどいいと思われ。。。

相当テンション下がってます。
by sora_ym | 2007-10-22 23:57 | Masayoshi.Y
<< 最近の日常 bills/sign@代官山 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧