人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

竹原ピストル ソロライブ@スモーキンブギ

昨日もまたまたピストルくんのライブに行って来ました。
ソロライブはほぼ毎月のペースで行われているんですが、先月は行けなかったので、2ヶ月ぶりのソロ!
といっても、今月ヤコのライブには行ってるんですけどね^^;

昨日は、ピストルくんのブログにものっている新しい詩に曲をつけたばかりのものも2曲ぐらいやりました。
そして『未完成』ももちろん。

でも昨日一番心に残ったのは、最後アンコールでブルーハーツの『青空』をやったこと。
ピストルくんは以前からブルーハーツのこの曲が好きと言ってたのは知っていたけど、まさか生で聴けるとは!

対バンの、ブルー・スブラザースさんが(あくまでも、ブルー・スブラザースですと言ってました。笑)、ブルーハーツのマーシー(今はクロマニヨンズ)の曲をやったから、それに触発されたのかな?
もともと『青空』をやるつもりだったのか、突然思い立ったのかはわかりませんが、中学生の頃、ブルーハーツが大好きだった私としては、とってもうれしいサプライズだったのでした。

ブルーハーツ、久しぶりに聴きたくなってきました♪
by sora_ym | 2007-08-24 19:59 | live
<< 雨漏りって・・・ DADA CAFE@代々木 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧