人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

いよいよ明日!!

明日の今頃は、ライブ真っ最中~(妄想中)

高岡でのHMAに参戦してきます!

明日は昼ごろ金沢に着いて、「秘密の場所」を見て、高岡へ戻りライブ。
ライブの後はまさ友さんと「陣太鼓」で打ち上げ。
翌日は高岡市内の8クリロケ地巡り、その夜もまた陣太鼓。(笑)
翌々日は金沢を観光し帰ってくる予定です。

思い出してみれば数ヶ月前、まさ友さんとのトークの中、「8クリのロケ地行きたいな~」から始まり、
「できれば高岡でのライブにも参戦したい!でも、チケット取れるかなぁ・・・」と悩み、
「でもチケット取れなくても、ロケ地巡りだけでも行っちゃう??」
と、どんどんトークはヒートアップし、
「行きたいな~」から「行っちゃうおうか!?」までの決断がものすごい早かった。(笑)
気づいたら、日程も2泊3日になってたし、まさ友さんのおかげで無事チケットもGET!

高岡で8クリを聴いて号泣してきます!!



あぁ、ファイナルも行きたい・・・(心の声)
by sora_ym | 2006-12-05 19:48 | Masayoshi.Y
<< 「8月のクリスマス」ロケ地巡り ブログのタイトル >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧