人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

スキマスイッチ『夕風ブレンド』

本日発売、スキマの3rdアルバム『夕風ブレンド』、気になって銀座のH○Vをのぞいてみました。
視聴コーナーで聴こうと思って行ったけど、すでに先客が。
同じく本日発売の直太朗のアルバム(こっちも欲しい)を視聴してしばらく待ったけど、なかなかあかないのであきらめて帰ろうと思ったところ、山○楽器の前を通りかかると、こちらは店頭販売していました。

山○楽器さんは、スキマを強力プッシュしているのか、なんと『夏雲ノイズ』や『空創クリップ』の初回限定版も再入荷したようで、それらも店頭に並べて販売してました。
しかも2枚以上買うと20%オフ。
「やばい・・・買ってしまいそうだ・・・」
ちょっと心が揺らいだけど、今は無理。↓でも書いたけど、財政難でしてぃ。

そのかわり、山○楽器さん独自で出している「全力スキマ新聞」とフリーペーパーをもらってきました。
スキマスイッチ『夕風ブレンド』_c0087095_20434793.jpg


この『全力スキマ新聞』は、「スイッチ5」と書いてあるところを見ると、どうやら5回目の発行らしい。
これまでのディスコグラフィーのコメントなどを、山○楽器の編集の方が書いているのだけど、全部手書きでなんだか暖かみがある。
そして、今回のこの『全力スキマ新聞』の題字はスキマが書いてくれたらしい。
う~ん、どっちの字だろうか??
きれいな字だから真太くんかな。

さらに店頭には、スキマがアルバム宣伝用に書いてくれたこれまでのメッセージや写真も飾られていて、スキマファンにはたまらない。
う~ん宣伝上手!商売上手だなぁ。。。
スキマスイッチ『夕風ブレンド』_c0087095_2044393.jpg


山○楽器で買ったことはないけど、まさやんの時もなんかあったのかな?
これからはこちらもチェック入れねば。。。
by sora_ym | 2006-11-29 20:45 | music
<< ネットカフェより ひぃ~!!! >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧