人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

衝動買いしちゃった!

今日は仕事の帰りに合羽橋に立ち寄りました。

合羽橋は、業務用のキッチン用品などを、卸し価格で販売しているお店がずら~っと並ぶ街です。
職場がこの近くにあるので、駅までの道すがらお店をのぞいて歩いてると、かわいい和食器のお店を見つけました。
美濃焼や九谷焼、萩焼などの伝統的な焼き物が市価の20~30%で売られている!
中に入ってみると、ステキな焼き物がいっぱい~♪

そこで、↓の写真のカレー皿を見つけました。
黒いお皿って持ってなかったし、カレー皿も持ってない。
まぁ、別にカレー皿じゃなくて、ふつうのお皿にカレーを盛ってもいいんだけどさっ。
う~ん。。。でもステキ。

結局、お店ももう閉まりそうだったので、あんまり悩んでる時間もなく買っちゃいました~^^v
木でできたスプーンも一緒に購入。
このスプーンがまた黒いお皿と合ってるの。

さっそく家に帰ってカレーを作りましたが、あんまり見栄えよくできなかったので、カレーを入れた写真はのせられませんでした。。。

衝動買いしちゃった!_c0087095_21211427.jpg

by sora_ym | 2006-09-20 20:48 | diary
<< 食欲の秋ですね。。。 Fire King Cafe >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧