窓際のベンジャミン~HOME~

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kate coffee@下北沢

久しぶりの更新になってしまいました・・・

いったん書くのをさぼってしまうと、なかなか次が書き出せないものですね。

週末はまさ友さんが東京へ遊びに来ていたので、下北へ行ってきました。

朝早くに行った「kate coffee」は、まさ友ゆみさんのおすすめ。

「美味しい珈琲とゆったりとした時間」というコンセプトがぴったりのカフェで、午前中だったこともあり、お客さんもいなくて、2人でゆったり過ごすことができました。

ソファの席に窓から差し込む太陽があったかくてね。
猫の気持ちになります。
いい時間です。

下北はけっこう行く場所だけど、こんないいカフェがあったとは。
また行きたい場所です。

c0087095_1427895.jpg
c0087095_14271963.jpg

[PR]
by sora_ym | 2008-01-28 14:28 | cafe

真夜中のBoon Boon

渋谷を歩いていたらこんなものを配っていました。

「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間」の番宣の軍足です。5本指ソックスです。(笑)

c0087095_18342660.jpg



ティッシュ配りを無視して通り過ぎたら、「喜多善男の~・・・・」という声が聞こえてきて、思わず戻ってもらってしまいました^^;

このドラマ、小日向文世さんが主演なんですね~
この俳優さん、けっこう好きです。いいキャラしてるんですよね。
まさやんの「真夜中のBoonBoon」が主題歌だったから見ようとは思っていたけど、内容も、
「人生のクライマックスは、意外とサスペンスに満ちている」というヒューマンサスペンスドラマらしく、世にも奇妙な系なのかな?
おもしろそうです。
いよいよ来週から始まりますね~Boon Boon。
[PR]
by sora_ym | 2008-01-05 18:45 | Masayoshi.Y

新年のご挨拶

明けましておめでとうございまチュー!!

年末30日に桑田さんのLIVEに行って、翌日は仕事と、ぎりぎりまで働いていましたが、なんとか大晦日に初詣にも行けたし、おみくじは「吉」でした!

が、そのおみくじ、「待人」のところを読むと、こう書いてありました。

「来る遅くても待ちなさい」


一体、いつまで待てばいいのでしょうーか?



みなさま、こんな私を今年もよろしくお願いしますね。
[PR]
by sora_ym | 2008-01-02 21:18 | diary



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧