窓際のベンジャミン~HOME~

カテゴリ:fashion( 13 )

ビルケンが大好き!!

ついに秋冬の新作のビルケンを買ってしまいました~^^

ちょっと前からチェックを入れてて、いいな~と思っていたのが2足あって、でもまさか一度に2足は買えるような値段ではないので、ずっと悩んでました。

ちょうど昨日はお友達と渋谷で会っていて、お友達もビルケン大好きなので、マークシティに入ってるビルケンに行ったんです。
まだこの時点ではこの日に買うつもりはなかったんですよ。ほんと。
でもねぇ、履いてしまったが最後。
ものすご~く欲しくなってしまって。
さらにお友達にもすすめられ~すすめられたしぃ~すすめられたからだよ←言い訳^^
そして、どちらにしようかまよってた気持ちも、お友達の「こっちがいいんじゃない?」のことばに後押しされて、買ってしまいましたぁ。。
自分では両方選べないぐらい気に入っていたので、お友達が選んでくれてよかった。
しかし、どこからそんなにお金がでてくるんだか。。。カードっておそろしい。。。

でも買ってよかった。
やっぱかわいい~♪
c0087095_0524913.jpg


写真より、色はもう少し明るいベージュです。
[PR]
by sora_ym | 2006-09-24 00:54 | fashion

nananのピアス再び

ついこの前nananの記事を載せたばかりで、「早く新作が出ないかな~」と言ってたら、ほんとに出ました。

またまたステキな新作ばかりで、「全部欲しい~」><という勢いでした。
でもそこは冷静に・・・冷静に・・・

今回買ったのも、前回のせたピアスと同じく「つぼみ」がモチーフ。
でもこれは下をむいたつぼみから、下がるチェーンがなかなかないデザインで、とっても気にいってます。
つぼみから流れ落ちる一筋のしずくかなぁと勝手に想像してます。

そして、ピアスを写真に撮るときにいつも思うのが、その通りの色や輝きがなかなかでないということです。
今回は、実際ネットショップでピアスを販売しているサイトの撮り方を参考にさせてもらったのですが、自分でもこの写真はけっこううまく撮れたほうかな~と思ってます。
微妙にピントは合ってないのですが、ピアスのイメージがグラスの透明感と合ってるかなと思うし、色もかなり実際の色に近い色がでました。

c0087095_0403417.jpg

[PR]
by sora_ym | 2006-09-17 00:45 | fashion

nananのアクセサリー

以前のブログでも紹介した、nananのアクセサリー。
新作が出てまたまた買っちゃいました~♪

夏に出た新作で、ネットで見て一目ぼれ!!
7月にバリへ行ったときに現地で買おうと思ったのに、残念ながらショップには売っていなくて、日本へ帰ってきて即注文しちゃいました。

グリーンアガットの石は、夏らしく涼しげに耳元でゆらゆら揺れるロングタイプのピアス。
「KUCUP」と名付けられたピアスは、インドネシア語で「つぼみ」という意味だそうです。
この夏はこのピアスが大活躍でした☆

写真は、グリーンの色合いがきれいに撮れなかったのですが、興味のある方はnananのページを参照したほうがいいかもしれません。
他にもたくさんステキな新作が見られます。

早く秋物の新作が出ないかな~と待ち遠しいです。
あっ、でもまた出費が・・・^^;

c0087095_22314183.jpg

[PR]
by sora_ym | 2006-09-05 22:27 | fashion



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧