窓際のベンジャミン~HOME~

レインブーツ♪

ついに買ってしまった、ずっと欲しかったレインブーツ。
最近、雨の日はおしゃれな長靴履いている人が多いですよね~

いろんなレインブーツがありますが、やっぱりずっと欲しかった「エーグル」のものにしました。
レディース用のシャンタベルだと、私の太い足ではジーパンインにするのはちょっと無理かな。。。と思って、ユニセックスのベニルスポーツを購入。
紺に赤のラインがかわいい053.gif
ジーパンインでも余裕があって、やっぱりこっちにしてよかったと思いました。

雨の日が待ち遠しい♪

c0087095_18421796.jpg

[PR]
by sora_ym | 2008-10-02 18:43 | fashion
<< デリッツェフォリエ@渋谷 Galettoria@渋谷 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧