人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

関西出張の旅

先週末大阪へ行ってきました。
ってことはーーー、まさよしインストアライブ?ってことにふつうはなるのでしょうが、今回は仕事での旅行となりました。
無念・・・
東京ではやらないのかなぁ・・・?

金曜日にまず神戸へ行って、その日の夜は神戸牛~~!!
同僚4人と、なんとチャンピオン牛のコースを堪能してきました。
あまりにテンションあがってて、すっかり写真を撮りそこねてしまいましたが・・・

あんなにおいしいお肉は今まで生きてきて始めての経験です。
噛まなくても全然オッケー。
何もつけなくても肉そのものがおいしくってジューシー。
今でもその味を思い出すとよだれが・・・

このお店、来年ぐらいに東京にも進出するそうです。
土地代もあって、神戸よりは若干お値段も上がるみたいですが、こっちに進出したらまた行きたいな~
by sora_ym | 2008-06-25 19:31 | cafe
<< 御影 高杉 ロクシタンカフェ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧