窓際のベンジャミン~HOME~

いまさら・・・

いまさら・・・な感はありますが、流行りのスイーツはおさえとかないとね。
やっと食べました、クリスピークリーム。

ようやく空いてきたみたいです。

平日の昼間だったこともあってか、5~10分ほどで買えました。
並んでる間にグレーズドドーナツのサービスもあったし、それ食べただけでけっこう満足だったけど、とりあえず他の種類を4つ買ってみました。
c0087095_2261839.jpg



定番のグレーズドはすっごく甘いけど、やわらかい食感とアイシングが口の中で溶ける感じがやっぱりおいしかったです。

お店でドーナツができる工程を眺めるのも楽しい♪

パッケージもかわいいよね。
ドットとロゴの色合いがかわいい^^
この箱、何かに使えないかなぁ。。。と考えたけど、ドーナツの油がついてしまってダメでした。。。
c0087095_2263641.jpg

[PR]
by sora_ym | 2008-05-09 22:16 | sweets&bread
<< ロクシタンカフェ タイ式マッサージ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧