窓際のベンジャミン~HOME~

かわいすぎるっ!!

最近何かとおまけ付きの本や飲み物が多いですね。

女性誌とかもかなり豪華なおまけ付きだったりして、ふだん女性誌なんて読まないのに、おまけ目当てでついつい買ってしまったりします。
出版社の思うツボです。

そして今血眼になって探しているのがコレ↓
c0087095_201674.jpg


リプトンリモーネを買うと付いてくる、ピエールエルメとリプトンのコラボストラップ。

本物そっくりでかわいい~~~!!

私がよく遊びに行くブロガーさんの間でもけっこう話題になってます。

近所のコンビニやスーパーを探しまわっても全然見つからず、なかばあきらめてましたが、最近あるコンビニで見かけ、3本とりあえずゲット!
全8種類あるそうですが、残りの5種は見つからず、今日またそのコンビニへ行ってみたら、リモーネがあった場所にはこんな注意書きが。

「おまけは商品を購入された方のみです。」だって。

誰かおまけだけ取って行った不届き者がいたのか??
しかし、飲料水のおまけなのに、すごい人気だ。。。

そしてそのコンビニにも、もはやリモーネはなく、残り5種は見つけられそうにもありません。。。あーぁぁ。。.

こちらは本物。
先日、関西から遊びに来ていたAさんとc.Lさんと一緒に食べた、メゾンカイザーのマカロン。
中にアイスクリームがはさんであるめずらしいマカロン。
アイスのほうが好みかも。。。
c0087095_2020094.jpg

[PR]
by sora_ym | 2008-03-23 20:07 | diary
<< まじでっ?? 気づいてみれば・・・ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧