窓際のベンジャミン~HOME~

栗色ルクルーゼ♪

買ってしまいました、2つめのルクルーゼ。
しかもチェスナッツ色~~~^^

去年の秋ぐらいに限定ででた色ですが、人気のためにあっという間に売り切れてしまって、買えなかったんですね。
そしたら、つい最近ネットショップでまた見つけて、しかも30%オフ!!
思わず買ってしまいました・・・

この色、大人~!!渋い~!!かっこいい~!!
c0087095_21445623.jpg


もう一つのルクはマットブラックなので並べてみてもぴったり合うのです。
あんまりかわいいので上から撮ってみた(笑)
c0087095_21455282.jpg


けっこうなお値段のお鍋なので、大事に、でもガンガン使っていきたいと思います。
道具がかわいいと、料理もさらに楽しくなるんですよね~
[PR]
by sora_ym | 2008-02-09 21:50 | diary
<< 100%チョコレート ヴァレンタイン山崎 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧