人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

and on and@渋谷

ミスドが展開する、プレミアムなドーナツ屋さん「and on and(アンドナンド)」へ行ってきました。

まさやんの渋谷CCレモンでのライブの後に。。。

はい、すみません。カナケンも4日の渋谷もライブ行ったのに、レポまったくできず。。。
もうレポは投げました。。。

というわけで、引き続きアンドナンドの紹介。

ここ、ちょっと前にできてすっごい行きたかったんですね~

ちまたでは「クリスピーク○ーム」のほうが人気ですが、こっちは行列がすごすぎて未だに食べられません。

で、アンドナンドですが、外観がまずかわいい~~~^^
ちょっと北欧テイストな感じ?
大人な感じのドーナツ屋ですね。
ドーナツのロゴってなんでこんなにかわいいんだろう。。。
and on and@渋谷_c0087095_23293097.jpg


肝心のドーナツの方も、プレミアムなドーナツだけあって、ミスドとは一味もふた味も違う感じ。
生地の卵が濃い~感じだし、食感もやわらかいけど密度がつまってて、リッチ感ただよってます。
お値段も¥180~250とちょっとお高め?
コーヒーもおいしかったですよ~
and on and@渋谷_c0087095_23373173.jpg


この他にも持ち帰りで2つドーナツを買ったけど、入れてくれた紙袋もかわいいの。
店内もドーナツ形のテーブルがあったり、イスもゆったり座れて落ち着けます。
and on and@渋谷_c0087095_23395661.jpg


渋谷の駅からはちょっと歩くけど、ここすっごい気に入っちゃいました~~
by sora_ym | 2007-12-07 23:42 | cafe
<< アナム&マキ「NAKED ”バ... TERAPPIN@下北沢 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧