窓際のベンジャミン~HOME~

いちょう並木

今が見頃ってことで、外苑前のいちょう並木を見に行ってきました。

今日はあいにく曇り時々雨だったので、撮影には不向きだったのですが、うーん、やっぱりここのいちょう並木、好きです。
ちょっと日本ぽくないですよねぇ。
まじまじと木を見上げて、ここのいちょうの木は本当に美しい形をしてるな~思いました。

しばらくいちょう並木を眺めた後、デジカメと携帯でパシャパシャ撮影に夢中になっていると、変なおじさんに話しかけられました。
たぶんカメラ好きな人。
自分の撮った写真を見せてくれ、ここから撮るといいよ~と、そこまではよかったんだけど、「よく来るの?」とか「この辺に住んでるの?」とか、なんかだんだん気持ち悪い質問になってきて、「写真撮ってあげるよ。」とか言われたので、「あ、人物はいらないんで。」と言って、速攻その場を去りました。

もう~なんなんだ、あのおっさん!
せっかくゆっくり撮影しようと思ってたのーーー

おじさんは親切心で言ってくれたのかもしれないけど、ああいうのなんか苦手です・・・

せっかく行ったのに、これしか写真撮れなかった・・・
晴れた日にまた行こうかしら・・・
c0087095_2351854.jpg

c0087095_2354972.jpg

c0087095_237966.jpg

[PR]
by sora_ym | 2007-11-30 23:08 | diary
<< TERAPPIN@下北沢 ura@恵比寿 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧