人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

ura@恵比寿

友達と夜ごはんを食べた後、夜カフェをしに行ったお店「ura」
近所に住んでいる友達に連れられて行ったので、いまいち場所は覚えてないけど、このカフェがあった通りは、おしゃれなお店がいっぱいありました。
このエリアも開拓してみたい感じ。

この日は夜ごはんに「ちゃんこ」を食べたので、あんまりお腹はすいてなかったのに、「アップルパイのバニラアイスクリーム添え」という字を見てしまって、3人とも同じ物を注文(笑)
ura@恵比寿_c0087095_19273476.jpg


焼きたてのパイはサクッサクで、アイスクリームとともに添えられていたクリームは、ちょっとキルシュのお酒がきいていて大人の味。
ここは食事も本格的な感じでおいしそうだったなぁ。

ソファもゆったり座れてくつろげるし、店員さんの感じもよく、また来たいな~と思ったお店でした。
ura@恵比寿_c0087095_19372819.jpg

by sora_ym | 2007-11-28 19:38 | cafe
<< いちょう並木 まさやん掲載情報 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧