窓際のベンジャミン~HOME~

「のんちゃん」です^^

姉が猫を飼いはじめたので、さっそく遊びに行ってきました。

名前は「のんちゃん」

生後6ヶ月で、姉が里親となってもらってきたんです。
生まれてすぐに病気になってしまったため、ペットショップでは、いわゆる「売り物」にならなかったそう・・・
ちょっと風邪を引いてるみたいだったけど、元気いっぱいで、猫じゃらしで遊んでるのを見てホッとしました。

子猫は猫じゃらしで遊んでくれるから楽しいな~
大人になると見向きもしてくれないもんね^^;

のんちゃんは、ロシアンブルーの純血で、子猫だけあって毛もさらさら。
すっごくかわいいんです~~~^^

しばらく姉の家へ通いつめてしまいそうです。
c0087095_21453414.jpg

[PR]
by sora_ym | 2007-11-18 21:46 | diary
<< 銀座 山崎 京都~大阪旅行 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧