人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

LIFE@代々木公園

代々木公園からほど近いところにある「LIFE」というカフェに行ってきました。
LIFE@代々木公園_c0087095_1623914.jpg





ここのカフェ、TRUCKさんのイスを使ってるんです。
入り口付近の席にそのTRUCKさんのイスがあったのですが、予約席になっていて残念ながら座れませんでした・・・
「LIFE」はオリジナルの雑貨や本も販売していて、こちらもお店の入り口付近で見ることができます。

この日は、パスタコースとお魚のコースを友達とシェアしたのですが、どれもおいしくてびっくり!
店内はカフェって感じでゆるい心地いい雰囲気だけど、料理は本格的です。
料理もおいしくて、デザートに食べたティラミスもとってもおいしかったので、ここのカフェはまた行きたいですね。

LIFE@代々木公園_c0087095_164213.jpg
LIFE@代々木公園_c0087095_1643025.jpg
LIFE@代々木公園_c0087095_1644182.jpg
LIFE@代々木公園_c0087095_1645112.jpg

by sora_ym | 2007-11-02 16:07 | cafe
<< COVER HALL TOUR... 服部良一生誕100周年記念コンサート >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧