窓際のベンジャミン~HOME~

ナプレ@表参道

友達と「ナプレ」というイタリアンのお店へ行ってきました。
久しぶりにリッチなところでのお食事^^

一番手ごろな価格のコースを頼んだけど、前菜からなかなか豪華。
10種類ぐらいのっています。
中でも、アーティーチョークはカリッとした歯ざわりと、苦味がおいしかった。
c0087095_1845050.jpg


それぞれピザとパスタのコースを頼み、ピザはマルゲリータ、パスタはフルーツトマトとバジルのパスタ。
注文してから気づいたけど、どちらともトマトベース。う~ん・・・選択ミス。

でも、ここのピザは生地がとってもおいしいと聞いていて、ちょうどいい生地の厚さと、はじっこの部分のモチモチさ、とってもおいしかったです!!
ところで、このピザ、すっごく大きくないですか??
ピザのむこうにあるお皿から見てもわかるように、巨大!!
でも、ピザのコースの1人前なの。
2人でシェアしたけど、お腹いっぱいでした。
パスタも生パスタで、フルーツトマトが甘~~~いっっ!!
ピザが大きかったので、パスタは少量でホッとしました^^;
c0087095_18493336.jpg
c0087095_18494295.jpg


デザートは、パンナコッタとガトーショコラ、フルーツの盛り合わせ。
c0087095_18514898.jpg


ここのお店、ギターの生演奏なんかがあって、各テーブルを周ってくれるのですが、演奏者がなかなかのイケメンでした。
たぶんイタリア語で歌ってたので、何言ってるかわからなかったけど、ステキでしたよ~

イタリアンレストランを出た後は、近くの「大坊珈琲店」へ。
表参道の交差点のすぐ近くにあるこのお店は、老舗の珈琲屋さん。
中は狭いけど、一歩そのお店に入ると、コーヒーのいい香りがお店中漂っています。
テーブルやいすにも珈琲の香りがしみついている感じで、間接照明が落ち着いててとってもステキでした。
c0087095_18593846.jpg

[PR]
by sora_ym | 2007-10-14 19:00 | diary
<< CITY COUNTRY CI... しこちゅードリームライブ200... >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧