窓際のベンジャミン~HOME~

師走にむけて

↑って、ちょっと早いか。

まさよしCOVER HALL TOUR一般発売やぶれたり・・・
予想はしてましたけどねT_T

チケット発売前までは、関東4公演全部行く気満々だったのに、一気にテンション下がりました・・・

今日友達に会うなり、「○○のLIVEが12月にあるんだけど行かない??」と言われ、まさよしのチケットが取れなくてイライラしていた私は、勢いで「行く、行く~~!!」とか言ってしまった・・・

このアーティストも一度はLIVE行ってみたいと思ってたし、万が一まさよしのチケットが手に入ったとしても、日にちがかぶらないのでいいんだけど、最近気になるアナマキのLIVE(新しいアルバムかっこいい!!)も12月に東京であるらしいし、なんと、ヤコまでもがワンマンをやることが決定!!
しかもヤコは12/19だ。(まさよしとはかぶらないよ。ありがとう。)
もし中野がもう1枚取れたら、なんと3連ちゃんだ。
だいじょうぶか?私。

ちなみにヤコの大阪ワンマンは12/13
これもまたまさよしの大阪LIVEの次の日。
何か関係あるんだろうか??
[PR]
by sora_ym | 2007-10-01 01:43 | diary
<< 恐怖の携帯 fogのリネン >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧