窓際のベンジャミン~HOME~

現実逃避中

ただいま引っ越しの準備中。
部屋が大変なことになっています。

どこから手をつけていいのやら途方に暮れ、しばしのセンチメンタル休憩(ピストルくん用語)。
どうして忙しいのに、ついつい過去のアルバムなんぞを見たくなってしまうのでしょうか?
開いたら最後、全部見るまで先に進まない・・・

バリから帰ってきたその日にせっちゃんのLIVEに行き、翌々日は仕事、で、昨日は野狐禅、アナマキさんのLIVEに行き、エネルギーをもらって、今日は仕事の後、引っ越し先にそうじをしに行ってきました。

忙しいのはけっこう好きなので、苦ではないけどれど、自分の計画性のなさに若干呆れ気味です。

進学のために東京に来てから、もう何年なんだろうか?
引っ越し大好き人間なので、上京してからすでになんと6回目。
「引っ越し貧乏」そのものです。
でも新しい家、土地は、気分がリフレッシュされていいものです。

東京→埼玉→千葉と関東を移り歩いて、残すは神奈川か?と思ったら、スタート地点の東京にまい戻って来ました。

いつになったら安住の地を見つけられるのだろうか??
[PR]
by sora_ym | 2007-07-09 23:20 | diary
<< バリ旅行 part1 バリ旅行 2007 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧