人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

CHUM APARTMENT@目黒

ようやく、BH会報に載っていた、「CHUM APARTMENT」へ行ってきました~!!

CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21384745.jpg






目黒駅から歩いて10分ぐらいかな?
私たちは道に迷ったのでそれ以上^^;

えっ?こんなところにあるの?っていうような場所にありました。
元は倉庫なのかなぁ?と思わせるような建物。

入口には、商品でもある植物たちがたくさんありました。
中には、CHUMオリジナルの服や雑貨なども売っています。
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21391818.jpg


そして外には、まさやんが寒そうに座っていたベンチがあります。
これ実は、折りたたんでありました。
その背もたれを上げて・・・(笑)撮影。
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_2224046.jpg


店内は照明を落としてあって、落ち着いた雰囲気。
天井から何本も種類の違ったランプが下げられていて、どれもステキです。
これがモロッコ風アンティークなのかな?

そして、まさやんが座ってたTRUCKのUUMA SOFA。
テーブルもたぶんTRUCKのものです。
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21414823.jpg


私たちが行ったときは、ちょうどお昼どきでこんでいて、この時点では残念ながらまさよシートには座れず・・・
他のテーブルへ座ったのですが、こちらのテーブルも、アンティークっぽい素朴な木の風合いがステキな席でした。

ランチは、私は鯖が食べられないので、豚のしょうが焼きセットにしました。
前菜もついてます。
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21433951.jpg
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21434890.jpg

ご飯がつやつやしていておいしかった!
しょうが焼きも味がしっかりしていたので、ご飯がすすみます~

みんながご飯が食べ終わる頃になると、お店もだんだんすいてきました。
「まさよシート、座りたいよねぇ?」
「聞いてみようか?」
なんて会話をしながら、食後のコーヒーを頼み、とうとう念願のまさよシート(UUMA SOFA)に移動させてもらっちゃいましたっ!!
ここです、ここ!!まさよシート!!
ここで、ギター持って座ってましたよね~
CHUM APARTMENT@目黒_c0087095_21542042.jpg


コーヒーがさらにおいしく感じられます~*^^*


ここ雰囲気もいいし、今度はティータイムに来てケーキも食べたいな。
by sora_ym | 2007-04-23 22:02 | cafe
<< 旬のいただきモノ 7TH ANV. 山崎まさよし... >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧