窓際のベンジャミン~HOME~

ブログってスゴイ!!!

今日は家の近くの駅ビルをうろついてきました。
といっても、ほとんど本屋にいたのですが・・・^^;(なんと3時間!)

本といっても、私が見るのは、主にインテリア・料理関連本が中心で、今日もそれらを立ち読みしに行ってきたのです。

そこでまず見たのが、友人の赤ちゃんで、読者モデルをしている子がいるのですが、その子が赤ちゃん雑誌の表紙を飾ってたこと!
表紙になる話は聞いていたのだけど、いつ発売のやつかまでは聞いてなかったので、表紙を見た瞬間「あっ!○○ちゃんだ。」と思って、中も拝見。
本当にとってもかわいいんですよ~^^
最近会ってなかったのですが、ずいぶん大きくなってました。

次に料理本のコーナーで、いつものようにケンタロウさんや根本きこさんの本を見ていると、ふと目にとまった本がありました。

表紙を見た瞬間、これまた「あっ!!!」って思ったのです。

ここからはリンクに載せてないのですが、私がちょくちょくのぞいているエキサイトのブログがありまして、なんとそこのブログの方が料理本を出版されていたんです!

イタリアに住んでいらっしゃる方で、イタリア料理を中心にブログを書いていて、料理もプロ並にすごいんですが、写真もとってもきれいに撮っていて、いつもすごいな~と思ってみていたんです。

最近はそのブログにお邪魔してなかったので、このニュースを知らなくて、本を見た時は本当にびっくりしました。

自分の趣味でやっていたブログが一冊の本になるってすごいことですよね~~~
改めてブログってすごいなと思った1日でした。

ちなみに、そのブログはこちらです。
「うちの食卓 Non solo Italiano」
とってもステキなサイトなので、一度のぞいてみて下さい。
料理も写真もプロ並ですから~
[PR]
by sora_ym | 2007-04-22 22:42 | diary
<< 7TH ANV. 山崎まさよし... ファイヤーキング VS まさよし >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧