窓際のベンジャミン~HOME~

ファイヤーキング VS まさよし

都内でファイヤーキングを扱っているお店では、一番アイテム数が多いんじゃないかと思われる、「DEALERSHIP」さんに行ってきました。

高円寺の商店街もなかなかおもしろい!
商店街ってその街の特色が出てるな~と思うんだけど、高円寺はやたらとアジアン系雑貨や、アジアン系レストランのお店が多かった気がします。
その他にもライブハウスや、古着屋なんかもいっぱいあって、ぶらぶら歩いて見るのが楽しい!

で、肝心の「DEALERSHIP」さんが、歩いても中々見つからないので、携帯で調べたら完全に通りすぎていて、また来た道を戻る、戻る。
お店はビルの中の1室にあって、隣はアメリカン古着のお店でした。

店内にはファイヤーキングマグがいっぱい!!
「ひゃ~!お目当てのマグあるかな~~~」と、テンション上がり気味の私。
ここ、ファイヤーキングだけでなく、オールドパイレックスもあるんですよ~
しかも、ファイヤーキングはセール品も!!
さらには、fogのキッチンクロスも数種類置いてました!

せっかく来たんだから、これは一つぐらい連れて帰らなきゃな~なんて思いながら、狭い店内をニヤニヤしながら、一人あっち行ったりこっち行ったりうろうろ。

そんな中、関東まさ友連合からメールが・・・
件名「まさよし!」
4月30日にLIVE決定!
急ぎお返事を~との内容。

一瞬何が何だかわからずプチパニック!
「えっ?ツアーでも決定したの??」
何のLIVEなのか訳もわからぬまま、とりあえず「夜なら行ける~」という返信をした。

というわけで、まさ友さんの素早い情報網のおかげで、
「MARTIN GUITAR SHOW & CONCERT」に行くこと決定~!!!

このGUITAR SHOW、マーティンの新作の展示会もあるらしいし、コンサートもアンプラグドらしいし、すっごい楽しみです。
ギターのことはまったくわからないけど、試奏もできるらしいので、素人らしくこっそりと触れてきたいな~と思ってます^^

で、何の話してたのかわからなくなってきたけど(苦笑)、つまりは、この急遽決まったLIVEのチケ代のため、買う気満々だったファイヤーキングはあきらめてお店を出てきたのでした・・・悲しい。
さらに、高円寺で行きたかったカフェも断念。

帰りにサンマルクのチョコクロ食べて、すごすご帰ってきたのでした・・・
でも、チョコクロ大好き~~♪
コーヒーとチョコクロはほんっとーによく合う!
c0087095_21201236.jpg

[PR]
by sora_ym | 2007-04-21 21:25 | diary
<< ブログってスゴイ!!! 東京ミッドタウン@六本木 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧