窓際のベンジャミン~HOME~

ありえない・・・・

こ、こ、こんなことが・・・・・・あっていいのかーーーーっ!!!

今週末行く予定だった、GUNS N' ROSESのLIVE
ベースの人の捻挫でLIVE延期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじっすか?

高校生の頃、大好きだったGUNS。
最近ずーーーっと、バンドとしての活動もほとんどしてなくって、正直解散したのかと思ってた。
そしたらなんと、日本から世界ツアーをやるっていうじゃありませんか!

もう行く気満々で、チケットもあるっていうのに、こんなぎりぎりでこの仕打ち。
絶対Axlの気まぐれだと思った。

以前にも日本じゃなかったと思うけど、すでに決まってたLIVEが中止になったり延期になったりしていたことがあったし、今回もGUNSの正式なツアーでの来日は14年ぶりということもあって、正直本当に来るのか不安ではあった。
そしたらこれだよ。

そもそも今のGUNSのメンバーは、私はAxlしか知らない。
当時私はSLASH(G)の大ファンだった。
初めてかっこいいと思ったギタリストもSLASHだったし、そのギターテクだけでなく、存在自体がかっこいい!
現在は、当時GUNSで同じメンバーだった、DuffやMattと「VELVET REVOLVER」というバンドで一緒にやっているらしい。

そんなこともあって、私がGUNSのファンだった頃のメンバーは、Axlしかいないというありさま。
なので、今回のLIVEに行くかちょっぴりまよったけど、高校生の当時、GUNSのLIVEに行けなかったこともあって、Axlのあの迫力ある狂気じみた裏声&パフォーマンスを見れるだけでも行く価値はあるかなと思ってチケットも取ったのに・・・・・なんたる仕打ち。

チケットはそのまま振替公演で使えるらしいけど、来日も7月以降の予定とのこと。

もうなんだか来日する気がしません。

ベースの人の怪我って。捻挫って。
日本の後に予定している南アフリカのイベントLIVEには出るらしいじゃないか。
だったら、別のベースの代役とか立てれば~?
どうせ、Duffじゃないんだからさっ。ふんっ!
[PR]
by sora_ym | 2007-04-11 20:38 | diary
<< 野狐禅ライブ [狼の皮を被った... 鹿乃子@銀座 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧