人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

妄想力全開

今回のBoogie House会報の表紙はかなりツボな写真でした^^
カフェ好きなので、あれこれといろんなことを妄想してしまいましティ♪
ふふふ。。。ふふふ~~~♪♪♪

しかもちはるさんのカフェ、『cafe Chum』での撮影。
会報にも書いてあったけど、ここのソファが『TRUCK FURNITURE』の「UUMA SOFA」が置いてあるんだよねぇ。
そんなこともあって、いつか行ってみたいなと思っていたcafe。
まさやんが行ったならぜひこれは近いうちに行ってみなくては。。。

もう一つのほうのカフェは、どこだろう。。。?
ピアノが置いてある、小さなカフェ。
こちらも表紙から見るととっても雰囲気のよさそうなカフェでしたね。
こちらのカフェも行ってみたいなぁ。

そうそう、みなさんのブログでも続々とAC開催情報がUPされてますが、今年AC初参加予定のsoraは、ドームということでホッと一安心しています。
暑さには人一倍弱いので、また今年も富士急だったらどうしよう。。。と思っていました。
今年こそはACへ行ってみんなと盛りあがれるといいな~!!
by sora_ym | 2007-04-02 20:39 | Masayoshi.Y
<< 「Dans Dix ans」@吉祥寺 春うらら♪ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧