窓際のベンジャミン~HOME~

春うらら♪

今日はお昼ぐらいから晴れてきて、外に出てみると、家の前の公園の桜が8分咲きぐらいまで咲いていました。
日曜日には満開になるかな?

c0087095_1750182.jpg

c0087095_17503914.jpg


犬を散歩している人や、買い物帰りにふと足を止めて、桜に見入っている人たちもちらほら。
とっても気持ちのいい天気だったので、私も桜を眺めつつ、久しぶりに近くの海まで自転車でひとっ走りしてきました。

海へ行く途中に咲いていたチューリップ
c0087095_17515459.jpg


近くの海は泳げない海だけど、ボーっとするのに最高の場所。
ここにも犬の散歩をしている人や、ジョギングしている人、ボーっとしている人たちがちらほら。
c0087095_17521097.jpg

c0087095_17562510.jpg


海のすぐ近くにある建設中の建物。
マンションかな?
なんか外国風のデザインっぽいです。
気になったので撮ってみました。
c0087095_17535986.jpg


最近、引越しを考えていたのですが、なんだかこの場所から離れがたくなってきました。
[PR]
by sora_ym | 2007-03-30 18:00 | diary
<< 妄想力全開 ムーミン プレミアムコレクション >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧