窓際のベンジャミン~HOME~

執念の靴

たしか去年の秋冬モデルじゃないかと思うけど、ずっと欲しくてさがしてたコンバースのダブルタンのチェック。
A○Cマートでは全然見かけないし、ネットショップもまめにチェック入れてたけど、自分のサイズはいつも品切れ状態。

それでもあきらめずに、時々ネットをチェックしていたら、ようやく見つけましたっ!
しかも私のサイズのだけがラスト1足。他、品切れ。
もうこうなると考える余地はなかった。
ほんとはハイカットじゃないほうが欲しかったんだけど、このチャンスを逃したらもう後はないと思ったので買ってしまいました。。。
でもハイカットのじゃ、このかわいいチェックがあんまり見えないんだよね。

秋冬モデルなのに。。。手に入ったのはもう春です。。。

c0087095_20384659.jpg

[PR]
by sora_ym | 2007-03-26 20:40 | fashion
<< ムーミン プレミアムコレクション 森山 直太朗 ワールドツアー2... >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧