窓際のベンジャミン~HOME~

100% Chocolate Cafe@京橋

c0087095_22203521.jpg
前のブログの時ものせたけど、京橋にある明治製菓本社ビルの1Fには、「100% Chocolate Cafe」というのがあります。
もちろん明治製菓が運営していて、cafeではワッフルやエクレアっぽいのも食べられます。中に入れるクリームも選べるよ。

今回は平日にもかかわらずcafeがこんでたので、チョコレートだけ買って帰りました。

今回買ったのは、メープル、ストロベリー、抹茶、コンデンスミルク。
1個200円とちょっと高いけど、パッケージもかわいくて好き。
味は、まぁ普通かな。。。

ここは、365日毎日その日限定のチョコレートもあって、記念日にプレゼントで買ってもいいかなーと思う。
[PR]
by sora_ym | 2007-03-12 22:31 | sweets&bread
<< カフェ『横尾』@吉祥寺 CLUB HARIE@日本橋 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧