人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

CLUB HARIE@日本橋

日本橋三越にある「CLUB HARIE」のCafeです。
バームクーヘンが有名なここは、Cafeの隣で実際に焼いているところも見れます。
CLUB HARIE@日本橋_c0087095_20394248.jpg


もぅ~このままかじりつきたい衝動にかられますが、Cafeではゆっくり焼きたてのバームクーヘンが食べられるんですねぇ。





ここのバームクーヘンは、ふわっふわなの。
スポンジケーキみたいな感じ。
好みでいうと、ユーハイムとかのどっしり系が好きだけど、こういうふわっとしたのも時々食べたくなる。
そしてやっぱりここは、焼いてる姿が見れるのも楽しい!
何層にも何層にもくるくると重ねて焼きあがっていく姿はそれはそれはステキ←食いしん坊
CLUB HARIE@日本橋_c0087095_20464269.jpg


「ウルルン・・・」とかで、ドイツいってバームクーヘン作りをしてみたい!!

「soraがドイツで、バームクーヘンに出会った~!!」^^;
とか言ってね。

Cafeには、1席だけバームクーヘンのテーブルもあるの。
それもかわいい~~~!!
でもまだ1度もこの席には座れたことがない・・・
CLUB HARIE@日本橋_c0087095_204715.jpg

by sora_ym | 2007-03-09 20:51 | cafe
<< 100% Chocolate ... ☆プラネタリウム☆ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧