窓際のベンジャミン~HOME~

年齢肌対策

私は日ごろから化粧品にはわりとお金をかけているほうだ。
ここ5年間は、浮気もせず、某天然化粧品一筋。ファ○ケルじゃないよ。

「信じるものは救われる。」

5年前、直径1cmほどあったシミは、ここの化粧品のプラセンタを使い続けることで、今では1mmほどのそばかす大にまで縮小した。
肌だって今まで大きなトラブルもなく順調だった。
まったく、すべてはこの化粧品のおかげです。
天然成分100%、合成添加物は一切使用しないというのがこの化粧品の売り文句で、そしてコストパフォーマンス的にもそれほど高くはないので、5年間も使い続けられたのだ。

が、しかし、年齢的に、とっくの昔にお肌の曲がり角は通りこしてはいるものの、なんとなく最近、第2の曲がり角にさしかかっているのではないかと思い始めている。

2~3年前はなかったはずの、おでこの薄いしわ(「えっ?」とか言ったときにでるやつね)、肌のたるみ、毛穴の黒ずみ、目尻のしわ、放齢線・・・数えだしたらきりがない。

このままこの化粧品でいいのだろうか?と思った。

そんなわけで、あの、○○代からの年齢化粧品、CMでも、
「○○ ○子、何歳です。」とか言っているあれのサンプルを申し込んでみた。

c0087095_0232323.jpg


全部で7種類。
同封されていた使い方の冊子をもとに、洗顔~最後の引き締め乳液までひととおり使ってみました。
まず、すごいなと思ったのが、クレンジングしてさらにW洗顔なのに、洗い上がりが全然つっぱらない。
そしてCMでもやっている「柔肌パック」。
ふつうのパックだと目尻、口元はさけて塗るのが一般的だが、これは目元、口元ぎりぎりまで使える。
一番気になる目元、口元にまで使えるっていうのはすごくポイントが高いと思う!
ムース状のこのパック、弾力性があって、ほのかにいい香り。
そして化粧水もまたすごい!
手でパッティングして浸透させていくと、手の平にほんとに肌がはりついてくる感じで、柔らかくもっちりした肌になる。
どれもさすがの使い心地だった。

でもなぁ。。。高い。。。
いくらよくても、これじゃぁ続けられない。
買ったとしてももったいなくてちびちび使ってしまいそうだ。

結局はお試しだけで終わってしまいそうだけど、いつか私ももう少しリッチになったら使ってみたいと思わせる化粧品でした。

「私もそろそろ・・・」という方は、一度試してみてもいいかも!
効果はたしかにすごいと思います!!
[PR]
by sora_ym | 2007-02-11 00:35 | diary
<< やっぱり・・・ ギターテクの代償 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧