窓際のベンジャミン~HOME~

ららぽーと豊洲

友達とららぽーと豊洲に行ってきました。
前回行った時はオープンしたてで、とにかく人の多さにゲンナリして帰ってきましたが、今回は平日ということもあって、行ってビックリ!
すんごいすいてる~♪

ランチも全然並ばずに入れたし、前回30分ぐらい並んだアイスクリームもまったく並ばず食べられたし、快適、快適。
お茶したヤクンカヤ、これも前回30分ぐらい並んだけど、がらがら~
ららぽーと、大丈夫か?とちょっと心配になったけど、平日はこんなものかしら?

何度食べてもおいしくてやめられない。。。
カヤジャムのおいしさを、みんなにも伝えたい~
豊洲ららぽーとへ行った際にはぜひぜひ試してみてください。
きっとはまるから。
c0087095_18491510.jpg
c0087095_18492069.jpg



ららぽーとは船橋にもあるけど、船橋のは広すぎて何度行っても自分の位置が把握できない。
豊洲のはちょう~どいい感じの広さで、なんといってもロケーションがすばらしい。
目の前は海なのです。
c0087095_18461792.jpg


そして、ここ最近このエリアはどんどんマンションが建っているし、客層もちょっとこじゃれた感じ?
おしゃれなママ&お子ちゃまがたくさんいるのです。
平日の昼間におしゃれして、子供とお出かけなんていう生活にも憧れたりします。。。
[PR]
by sora_ym | 2007-01-22 18:52 | diary
<< 音楽バトン Waffle’S >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧