人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

古桑庵

自由が丘にある和風のカフェ「古桑庵」です。

夏目漱石にゆかりがあるらしく、カフェというよりは甘味処といったほうがふさわしい感じの、和のたたずまいの外観です。

靴を脱いで入った中は、お店というより、誰かのお家!ほんと誰かの家に「おじゃましま~す!」といいたくなる落ち着いた雰囲気。

庭もきちんとお手入れされてて写真を撮りたかったんだけど、辺りが暗くなってきてしまいあまりいい写真が撮れませんでした。

次は昼間に行きたいな。

古桑庵_c0087095_15463988.jpg

古桑庵_c0087095_1547255.jpg
古桑庵_c0087095_15473788.jpg


黒蜜オレ。黒蜜でハートがかかれていてかわいい☆
飲み物にはお茶請けもついてきました。
古桑庵_c0087095_15475370.jpg

by sora_ym | 2006-11-05 15:50 | cafe
<< もう~いくつ寝ると♪ 自由が丘探索♪ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧