窓際のベンジャミン~HOME~

ステキなお写真

うちのブログからリンクさせていただいている、studioDのdoroemonさんが撮られたお写真を先日ダウンロードさせていただきました。

私がdoroemonさんのブログに出会って、コメするきっかけとなった写真です。
この写真を見たときは、思わず「わ~っ!」と声が出てしまったことを覚えてます。
写真だけど、まるで目の前にその風景があるみたいで、とても印象的な写真でした。

この他にもステキな写真をたくさんUPされているのですが、どうしてもこの写真を部屋に飾りたくて、ずうずうしくも、「ダウンロードして飾ってもいいですか」とdoroemonさんに尋ねたのです。
私の突然のお願いにもdoroemonさんは快くOKしてくださって、ブログ用ではない、撮ったままのサイズの写真をダウンロードさせてくれました。






c0087095_23281131.jpg


doroemonさん、いかがでしょう??

斜めから撮ったのは、どうしても正面から撮ると、ガラスに私の影が映るから・・・
せっかくの写真飾ったところ、うまく撮れなくてすみません・・・
ちゃんとした写真は、ぜひdoroemonさんのところで見てくださいね~

左の写真もとっても気に入ってしまって一緒にダウンロードさせていただいたものです。
月明かりが幻想的な雰囲気をかもしだしています。
[PR]
by sora_ym | 2006-10-29 19:33 | diary
<< 先週のできごと 下北沢でのひととき♪ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧