窓際のベンジャミン~HOME~

Happy Birthday to me! Part1

今日は私の○○回目の誕生日でした。

今週木曜日には実家から母が来て、姉と姪と母と私の4人で、イクスピアリにある「レインフォレストカフェ」でお食事。
本店はアメリカにあるテーマレストランで、中はジャングル風になっています。
象や鳥の鳴き声が聞こえたり、今はハロウィンにちなんでかぼちゃやおばけなどがあちこちにいて、姪は大喜び。
料理はアメリカンスタイルで、とってもボリュームがあって、リブステーキ、ジャンバラヤ、オニオンリング、シーザーサラダなどがっつり食べました。
c0087095_17153389.jpg
c0087095_17154421.jpg
c0087095_17155268.jpg
c0087095_1716090.jpg
c0087095_1716886.jpg


この日は私以外のメンバーは午前中からディズニーシーに行ってました。
姪の誕生日が9月25日(まさやんのデビューの日!)なので、毎年この時期はディズニーランドへ行ってるんです。
途中、パークから出て、私も合流して食事をしたんですが、母が「誕生日だから何か買ってあげるよ~」と言われ、(待ってました!)とばかりに、イクスピアリでお買い物。
でも、3人はまたパーク内に戻る予定なので、ものすごい勢いで服を選ばされて、結局2着服を買ってもらいました。
ほんとはもっと欲しい服があったのですが、そのお店はイクスピアリには入ってないので、残念。。。
[PR]
by sora_ym | 2006-10-14 17:02 | diary
<< Happy Birthday ... ケロッグのコーンフレーク皿 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧