人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓際のベンジャミン~HOME~

LOHASな味?

青山にある「AVEDA」に併設されているカフェ「PURE CAFE」に行ってきました。

AVEDAは、オーガニック栽培されている植物からとったアロマなどを使ったコスメのお店。
店内はとってもいい香りがしていて、その隣にあるのが「PURE CAFE」です。

こちらのカフェも、オーガニック小麦を使ったパンやコーヒーなどをだしていて、今はやりのLOHASって言うんでしょうか?
そういうコンセプトのカフェらしいです。

ランチタイムに行ったので、私はサンドイッチプレートを注文。
サンドイッチはかぼちゃと大豆のディップがはさまれていておいしかった。
パンがちょっと乾燥気味だったけど・・・
小鉢に入ってるのはポテトにカレーっぽい風味のついたサラダ。
スープは豆が入ってたんですが、このスープがとっても不思議な味でした。
よく言えば、自然のままの味。悪く言えば味がない。お湯につかった豆のみの味って感じかな。
薄味に味付けしてるってふうでもない。
ようするにまずかった・・・
友達は私のスープを一口飲んで、「あたしコレだめだ・・・」と言ってました。
さらにオーガニックコーヒーも超アメリカンでうす~い味。

身体にいいとはいえ、おいしくなかったら意味がない。
ここのカフェ、ちょっぴりがっかりだったなぁ。。。
マフィンはおいしそうだったけど。

LOHASな味?_c0087095_21305569.jpg
LOHASな味?_c0087095_2131794.jpg

by sora_ym | 2006-10-02 21:33 | cafe
<< TRUCK FURNITURE 「かもめ食堂」 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        

by sora_ym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧