窓際のベンジャミン~HOME~

ず~っと気になってたもの。

発売されたころから、ず~っと気になってたものがありました。
それは、「黒眼パッチリ」とかいうコンセプトでCMしている、『ワンデイアキビューディファイン』

コンタクト歴16年。
めがねが似合わない私は、初めからコンタクト派でした。
カラコンはさすがに外人じゃないし抵抗があったけど、ディファインが日本ででる前から、韓国ではこういうコンタクトレンズが売っていたらしく、その頃から気になってました。

私は最近は海外からコンタクトを取り寄せて買っているので、今回もネットショップで買おうと思ったら、ディファインが5枚1セットでばら売りしてたんです。
ディファインは気にはなってたけど、他のワンデイに比べて高いので、今まで買うのを躊躇してたけど、ばら売りならと思って買ってみました。

で、今朝初めて装着。
感想はというと、
う~んんん?あんまり変わらないんじゃないかぁ??
たしかに、白目との境目はわりとくっきりしてるっぽいけど、特別目も大きくはみえないし。
っていうか、もともと目の色って真っ黒じゃないのに、このコンタクトつけると黒すぎてなんだか人形の目みたいで、ちょっと不気味。
しかも、このふちの黒い部分がなんとなく視界に入ってほんの少しだけど、見えて気になる。
でも、私がふだん使ってるコンタクトよりも、アキビューは高いだけあって、潤い度がちがいます!
いつもなら夜になると乾燥しまくってつらいのだけど、今日はぜ~んぜん平気!
長時間潤いキープです!!
あと4枚づつ残ってるから、まさやんのライブ用かなぁ。

ここにも、使用前・使用後の写真をのせてみようと思って、目だけ携帯カメラで撮ってみたんだけど、あまりに不気味でやめました。。。
目だけの写真って、ちょっとホラーちっく・・・

c0087095_22195671.jpg

[PR]
by sora_ym | 2006-09-12 22:17 | diary
<< auうたキャス 月曜日の午後 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧