窓際のベンジャミン~HOME~

月曜日の午後

今日は久しぶりに友達の家へ遊びに行ってきました。
途中VIRONに寄って、お昼のサンドイッチを買いました。
今日は丸の内のほうのVIRON。
ここはビルの1階部分にブラッスリーもあって、渋谷店とはちがって雰囲気がいい感じ♪
でも、パンの種類は渋谷のほうが多いかな。
サンドイッチをここで買うのは初めてでしたが、ボリュームもあってgood!
ツナやポテト、アンチョビが入っていておいしい~!!^^
c0087095_22434774.jpgc0087095_22435890.jpg

















友達の家では、今、水疱瘡にかかっていてお家にこもりっきりだったsayuちゃんと遊んだり、友達にちょっと悩み事を聞いてもらったり、最近の憂鬱気分が少し楽になりました。
最近ちょっと忙しくて、仕事に行く以外は家にこもりきりだった私。
少しは外に出て気分転換しないとダメですね~
c0087095_2246203.jpg
[PR]
by sora_ym | 2006-09-11 22:49 | diary
<< ず~っと気になってたもの。 nananのアクセサリー >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧