窓際のベンジャミン~HOME~

nananのアクセサリー

以前のブログでも紹介した、nananのアクセサリー。
新作が出てまたまた買っちゃいました~♪

夏に出た新作で、ネットで見て一目ぼれ!!
7月にバリへ行ったときに現地で買おうと思ったのに、残念ながらショップには売っていなくて、日本へ帰ってきて即注文しちゃいました。

グリーンアガットの石は、夏らしく涼しげに耳元でゆらゆら揺れるロングタイプのピアス。
「KUCUP」と名付けられたピアスは、インドネシア語で「つぼみ」という意味だそうです。
この夏はこのピアスが大活躍でした☆

写真は、グリーンの色合いがきれいに撮れなかったのですが、興味のある方はnananのページを参照したほうがいいかもしれません。
他にもたくさんステキな新作が見られます。

早く秋物の新作が出ないかな~と待ち遠しいです。
あっ、でもまた出費が・・・^^;

c0087095_22314183.jpg

[PR]
by sora_ym | 2006-09-05 22:27 | fashion
<< 月曜日の午後 昼間のドキドキ☆ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧