窓際のベンジャミン~HOME~

睡魔に襲われる

今日の日記はあまりにもくだらないことだ。。。

でも、人生初だっ!

なんと、仕事中にほんの数秒(だと思う)いねむりしてしまった・・・・
正確には、一瞬気が遠のいたというぐらいだと思う。
一瞬とはいえ、私の仕事の場合相当やばいと思う。
幸い、何もなかったけど・・・

とにかく今日は朝から眠かった。
電車の中でも立ったままウトウト。
休憩時間も昼寝。
当然、午後も眠かった。

周りに人がいなくて、イスに座ってたらすっごい眠気に襲われた。
と、思ったら寝ていたのだ。
気付いたと同時に、自分の居眠りにビックリして一気に目が覚めたっ!

もともと私は夜あんまり眠れるほうじゃない。
平日は4~5時間睡眠。
仕事中は常に眠いことがほとんど。
なのに、夜になるとどうしたものか、目が冴えてしまう。
こんなこと書いている間があったら早くベッドへ入らなければ・・・と思うのだけど・・・
[PR]
by sora_ym | 2006-09-01 00:14 | diary
<< AC放送曲目がUP 休日の内職 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧