窓際のベンジャミン~HOME~

楽しいひと時

今日は友達と、家の近くのイタリアンレストランに行ってきました。
ちょっと前まで彼女は韓国へ帰っていたので、日本での仕事が決まってから会うのは4ヶ月ぶりでした。
お互いの近況を話したり、共通の友達の話をしたりで、大盛り上がり。

外国で生活をすることって大変なことだし、ましてや仕事をするとなると、プレッシャーや責任、言葉の問題や習慣のちがいもあって、並大抵の努力ではなかなかやっていけないと思う。
でも、そういう大変なことを口には出さずに仕事をしている彼女は、本当にえらいなぁと思う。

私の周りには、海外で仕事をしていた経験がある人や、生活していたことがある友達がわりと多いほうだと思う。
そういった友達と会って話しをすると、すごくいい刺激になります。
ふだんだらけた生活をしているのが引き締まるというか、私もがんばらなきゃな~と思います。
とりあえずは目先のことからまず片付けていかないと・・・

c0087095_0423042.jpgc0087095_0424191.jpg

本日の夕食
「渡り蟹のスパゲッティー」と「イベリコ豚のグリル」

2つとも濃厚なソースでおいしかった~
ここのレストラン「HANABI」って名前もいい~♪
[PR]
by sora_ym | 2006-08-17 00:47 | diary
<< 夏フェス 東京大停電!! >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧