窓際のベンジャミン~HOME~

鎌倉のつづき

c0087095_2021933.jpg



鶴岡八幡宮で参拝。
願い事叶うかな?



鶴岡八幡宮を参拝した後は、すぐ近くにあったお豆腐屋さんで一休み。
お豆腐のコース料理もあったけど、ホットケーキの満腹感が続いていたので、豆乳プリンをチョイス。
c0087095_20242760.jpg


きれいな桜のソースがかかっていて、美味。
でも、メニューの写真よりも量が少なくちょっとがっかりだった。
次回はコース料理を食べよう!

鎌倉駅へ行く途中、「KIBIYAベーカリー」に寄った。
ネコがトレードマークの、こじんまりとしたかわいいお店。
この日は夕方だったせいか、種類があまりなく、レーズンパンとベーグル、いちぢくのパウンドケーキを購入しました。
c0087095_2030254.jpg
c0087095_20301341.jpg


この後、由比ガ浜までお散歩しました。
まだまだ夏真っ盛り。
夕方になっても人が多く、写真は撮りませんでしたが、日が沈んでくると、涼しくなってきて潮風がとっても気持ちよかったですよ~
[PR]
by sora_ym | 2006-08-14 20:38 | diary
<< 東京大停電!! いざ鎌倉! >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧