窓際のベンジャミン~HOME~

ホテルの朝ブッフェ

先週、ホテルの朝ブッフェに行ってきました。

ブッフェに行くと、全種類食べたい!!ってはりきっても、量的に無理なんだけど、いろんな種類を少しずつ食べられて、気に入ったのがあれば、それをリピートもできるし、なにより見た目も豪華で、目移りしてどれから食べようか悩む~~という悩みも好きだったりします。

特に、私は朝ブッフェが好きです。
もともと朝をしっかり食べる方なのですが、一人暮らしだと簡単にパンとコーヒーぐらいで済ませてしまうので、朝からこんなにいろいろ食べれるんだ~と思うと、テンション上がります。

朝ブッフェは「ウェスティンホテル」に行きました。
ここはランチブッフェもおいしかったので、朝も期待してました。

目の前で絞ってくれるフレッシュジュースや、焼きたてのパン、オムレツやかりかりベーコン、フルーツなどなど、どれもホテルの朝メニューでは定番のものですが、ウェスティンのおいしかったな~~~

フレンチトーストは特に気に入っておかわりしました^^

朝ブッフェは、ホテルに泊まったわけではないので、仕事並みに早起きして行ったのですが、その甲斐がありました。
ホテルのような優雅な空間で、おいしくて豪華な朝ごはんを食べて、ゆったりとした時間を過ごせたのは、何よりのストレス解消だな~と思います。

c0087095_12274271.jpg

[PR]
by sora_ym | 2009-05-31 12:29 | diary
オーロラシューズ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧