窓際のベンジャミン~HOME~

オーロラシューズ

待つことなんと9ヶ月!!
ようやくオーロラシューズが届きました。

2年ぐらい前に初めてオーロラシューズを購入し、その革の質感と色、履き心地、デザインが気に入って、違う形も欲しいな~と思い、1足目を購入したお店で問い合わせたところ、なんとその時点では予約も受け付けていないとのこと。
理由は、「入荷がいつになるかわからないから」とのこと。
1足目も半年待ったけど、それ以上かかるって・・・

でも去年仕事で大阪へ行った際、大好きな家具屋さん「TRUCK FURNITURE」に行ったら、「半年ぐらいかかると思いますけど」と言われたけど、予約を受け付けてくれたんですね。
そして待つこと半年以上・・・
時々、靴どうなったかなーと思い出したり、もしやちゃんと予約されてないんじゃ?と不安になってみたり、靴を頼んだことなんて忘れてしまったりもしていましたが、ようやく無事手元に届きました。

TRUCKさんで試し履きもしたので、サイズもぴったり。
ミドルイングリッシュも好きだけど、履いてみるとこっちのウエストインディアンのほうが断然かわいいです。
こっちはスカートにも合うし。
色はMOSSという色で、カーキとブラウンの間という感じです。
今日早速履いてみましたが、歩きやすいし、やっぱりかわいい~~~!!
歩きながらうれしくってついつい足元を見てしまいます^^

c0087095_18101569.jpg

[PR]
by sora_ym | 2009-04-05 18:12 | fashion
<< ホテルの朝ブッフェ はらドーナッツ >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧