窓際のベンジャミン~HOME~

大好きなもの

昨日から恵比寿のリムアートで、大好きな家具屋さん、「TRUCK FURNITURE」のエキシビジョンがやっています。

こちらの家具のデザインや質感が大好きで、一昨年ついにソファとテーブルを購入。
私にとってはとても高い買い物でしたが、一生ものと決め、大切にしつつも、がんがん汚れなど気にせずつかっています。

購入したばかりの頃は、このソファ、寝転がるにはちょっと狭いよなーと思ってたけど、最近、狭いながらもそれにあわせて自分の身体がうまい具合にフィットするようになってきました。
これも、ソファが自分のものになってきたということでしょうか??
今ではこのソファで窮屈ながらも爆睡していることが多々あります。

買う前はとても高価な買い物だったので、ずいぶん悩みましたが、今では買って本当によかったと思います。
インテリアの好みは昔と比べるとずいぶん変わったような気がしますが、TRUCKさんの家具に出会って、「これだ!」と思いました。
大人になって、ようやく自分の好みがはっきりしたというのでしょうか。
大好きなアンティークのものともばっちり合う家具なんですよねぇ。
TRUCKの家具は新品なのに、初めから使いこまれたようにいい味がでているんです。

これから少しづつTRUCKさんの家具をそろえていけたらいいなぁと思います。

まずはエキシビジョン開催中にリムアートへ行かなきゃ~~~


c0087095_1921453.jpg

[PR]
by sora_ym | 2009-02-11 19:23 | diary
<< TRUCKING TRUCK#... めずらしい野菜 >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧