窓際のベンジャミン~HOME~

美しいゴミ箱

引っ越したのをきに、キッチン用に新しいゴミ箱を買いました。

以前は、無印のふた付きのポリコンテナーみたいのをゴミ箱に使っていたのですが、いちいちふたを持ち上げるのが面倒なのと、あらゆる溝にほこりがたまっていやでしょうがなかったのです。

今回新しく買ったのは、kcud(クード)スリムペタルというもの。
これのよいところは、なんといっても、中に入れたゴミ袋の折り返し部分が外に出なくて見た目がいい!!
ゴミ袋ってどうしても折り返し部分が外から見えて、いかにもゴミ箱ってところがイヤだったんですよね。
それに、ふつうのゴミ袋はもちろん、スーパーの袋もかけられるんです。
ふたもペダルをふんで開けられるので、手も汚れることないし、デザインだけでなく、使い勝手もよくてこれはいいです!!

c0087095_20442573.jpg

[PR]
by sora_ym | 2009-01-28 20:44 | diary
<< お取り寄せスイーツ♪ ice berry >>



soraの好きなもの      日常を気ままに更新♪        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のリンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧